ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

コメントさせていただいたページ様

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/15 (Wed) 10:53
(介護支援専門員)ケアマネージャーを受験してみて

以前、介護支援専門員(ケアマネージャー)の試験を受けて、その結果が帰って来ました。

結果は

「合格」


でした。


試験の合格率を後で確認したところ、過去最低の合格率(20.4%)だったそうてす。

ただ、私は合格率はどうあれ自分が達成したいと思う目標があれば全力でやっていったというわけでした。

ケアマネージャーには合格しましたが、来年の3月までの間て7日間研修があります。あとは体調管理を十分に行い、無事研修を行うのみです。



続く・・・
スポンサーサイト

<< ケアマネージャー(介護支援専門員)の試験後の過ごし方について | ホーム | (介護系看護師)最近増えてきたジェネリック医薬品 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


