ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

コメントさせていただいたページ様

--/--/-- (--) --:--


2008/06/02 (Mon) 00:52
介護系看護師:ブログ開始、今後の活動予定

 こんにちは、小心看護師です。今後様々な医療・介護関連の事で情報交換を行なっていければ幸いかと思います。宜しくお願いします。とりあえず、次回から自分が今まで見てきた事で、施設や医療で関わった事があるお薬とかをあかさたな順に発表してみたいと思います(当然個人情報や著作権範囲内でですが)。

一人でも多くの読者様に見ていただける事を・・・・

もし出来ましたら下のボタンを押していただけると幸いです。
どうか皆様の清き一票を・・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

<< 介護系看護師:自分が今まで関わってきたお薬 | ホーム |

コメント

頑張って下さい。

こんにちは。
長続き出来るサイトになって下さいね。
応援します。

応援ありがとうございます。お互いこれからもがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


